アングリッド【Ungrid】 ウエストデザインミリタリースカート グルカパンツ・・・全体にゆったりとしたのパンツで、股上が深く、幅広のウエストバンドを付けている・・・♪ 526528-500727364 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&スマホで通販申し込み


アングリッド【Ungrid】
ウエストデザインミリタリースカート

PC&タブレット&iPhone・Android・スマホで通販
入口はココです


【特徴】
グルカパンツ からウエストのデザインを使用したミリタリースカート。
通常のウエストデザインとは違いウエスト部分につけられたアジャスターでウエストを調節する仕様となっています。

グルカパンツ・・・全体にゆったりとしたのパンツで、股上が深く、幅広のウエストバンドを付けているのが特徴のミリタリーパンツ

【スタイリングポイント】
スウェットやTシャツなどカジュアルなアイテムとの相性がよいです。
ロング丈なのでトップスはバランスの取りやすいジャストサイズなものがオススメです。

【※お取扱い上の注意】
1:この商品は洗濯や着用中の摩擦、汗、雨等で色移りする事があります。
摩擦により下着、バッグ、ソファー等に色移りする場合があるのでご注意ください。
2:この製品は製品洗い仕上を施しています。
そのために多少のゆがみや、スレ、無為目部分にシワが出ているのが特徴です。
また、一枚一枚サイズや色調が異なる場合がございますのでご了承願います。
500727364
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500727364

ウエストデザインミリタリースカート

アングリッド【Ungrid】