ドレステリア【DRESSTERIOR】 吊裏毛 ZIP PARKA 糸を無理矢理引っ張ることなく、ゆっくりと編み上げるため、生地自体が空気を含みふっくらと仕上がりま・・・♪ 526528-500708560 マガシーク (MAGASEEK) スマホでも買える通販


ドレステリア【DRESSTERIOR】
吊裏毛 ZIP PARKA

PC&タブレット&iPhone・Android・スマホで欲しいならココ
入口はココです


DRESSTERIOR定番のアイテムの新カラーです。スウェットを生産する際に一般的に使用される機械と比較すると、最高でも5%程度しか生産できない、貴重な“吊編み機”を使用して作られています。糸を無理矢理引っ張ることなく、ゆっくりと編み上げるため、生地自体が空気を含みふっくらと仕上がります。まるで手編みのような風合いを持ち、フィット感と裏起毛加工の暖かさが特徴的。さらに、その特徴を長期間保持するので、長く愛用できるのもポイントです。厚手コットンで仕上げたベーシックなジップアップパーカは、ワードローブに一枚は持っておきたい着回しアイテム。上品かつコンパクトなサイズ感で、袖口の刺しゅうがアクセントになっています。

【生地のこだわり】
ドレステリアオリジナルカラーを出すために生地の表面糸を別注で作製。通常、カラー糸は糸に紡績してから染色するのですが、この糸はその原料綿を染めてから紡績することで深いネイビーカラーに仕上げています。

※吊裏毛はその製法の性質上、サイズスペックには多少の誤差が生じることがございますが、着用することにより身体に馴染んで参ります。洗濯時の水分を含むと縮む傾向ですが、これは高密度で織った昔ながらの素材の傾向になります。お選びの際はワンサイズ大き目をお薦めします。
モデル情報:身長186cm B90W74H90 着用サイズ:91(M)
店舗へのお問い合わせ商品番号:086-34901
春夏を通じて着用いただける商品です。
500708560
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500708560

吊裏毛 ZIP PARKA

ドレステリア【DRESSTERIOR】