スタイルデリ【STYLE DELI】 METAL−WORK bracelet 001 ブレスレット レディースジュエリー さらにこのブレスレットは、そのお色味も素敵さのポイント。・・・★ 526528-500689631 マガシーク (MAGASEEK) iPhone・Androidで買える通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
METAL−WORK bracelet 001
レディースジュエリー ブレスレット
タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで欲しいならココ
入口はココです


楕円形のメタルパーツをつなげた、やや大ぶりなブレスレット。
3サイズのパーツを使用しており、単調ではない動きのあるデザインが素敵です。
さらにこのブレスレットは、そのお色味も素敵さのポイント。
ほんのりとグリーンがかった濃度の薄いゴールド色をしており、上品で軽やかな印象が楽しめます。
そして表面は平坦に磨かず、敢えてデコボコ感のある仕上がりに。
変にピカピカし過ぎず、程よく落ち着いて高級感もあります。
幅はけっこうありますが、空間が多いデザインなので手首がスッキリと見えるのもポイント。
大人っぽくこなれた雰囲気の、合わせやすいブレスレットです。

◆ベースの地金カラー:ほんのりとグリーンがかった、濃度薄めのゴールド
◆重さ:普通(見た目に対して軽めです)
◆カテゴリ:ブレスレット

※クラフティバイスタイルデリのアクセサリー類は、アクセサリーサイズに合わせた専用ビニールポーチに入っています。
そのまま気軽なギフトとして渡すこともでき、ポーチ単体でも小物入れとして使い勝手が良く便利です。
(この商品のポーチサイズ:大)

★ご使用上の注意★
・破損や劣化の原因になりますので、就寝時、入浴時、運動時や海水浴等のレジャー時にはお外しください。
・メッキ色の美しさを保つため、ご使用後毎にはハンドソープ等で軽くなで洗いをし、軽く拭いて乾かして保存するのがお薦めです(汗や皮脂が付着したままにすると、質感劣化の原因になります)。
500689631
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500689631

METAL−WORK bracelet 001

スタイルデリ【STYLE DELI】 レディースジュエリー ブレスレット